未来の安心を築くための はじめての資産形成術〜OT向け中級編:一歩差がつくiDeCo・NISAの商品選びのポイント〜

タイトル 未来の安心を築くための はじめての資産形成術〜OT向け中級編:一歩差がつくiDeCo・NISAの商品選びのポイント〜
主催者 東京都作業療法士会
担当者・部局 事業部 
開催日 2024/07/05 18:30~20:00
場所 web開催
費用 他県士会会員1000円
内容 前回の「未来の安心を築くためのはじめての資産形成術~OT向け入門編:NISAとiDeCoの活用〜」は、100名を超える参加者を数え、アンケート結果からも大変好評だったことがうかがえました。また、参加者皆様からは続編をやってほしいとの要望を沢山いただきました。
そんな声にお応えし第2弾を7/5(金)に開催することにしました! 今回は「OT向け中級編:一歩差がつくiDeCo・NISAの商品選びのポイント」となっています。
NISA/iDecoは開設したけど投資する商品は何を選べばいいかわからない。そのような初心者のために一歩差がつくポートフォリオの組み立て方を伝授します!これから投資を始めようと考えている方でもわかる内容となっていますので安心してご参加ください!皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※ポートフォリオ(Portfolio)とは 金融商品の組み合わせのことで、特に具体的な運用商品の詳細な組み合わせを指す。 「ポートフォリオを組む」ということは、どのような投資信託を購入しようか、株はどの銘柄で何株ほど持つか、などの検討を意味する。
申込方法 こちらのリンクより
申込先 こちらのリンクより
問合せ先 大村隼人(東京都荏原病院 作業療法士)
Email:ringo05111217@yahoo.co.jp
日時 2024/07/05 18:30~20:00
場所 web開催
Top