百万石踊り流し

タイトル 百万石踊り流し
主催者 (公社)石川県作業療法士会
担当者・部局 金沢東支部
開催日 2024年6月1日 (土) 17:00~20:00
場所 南町交差点 ~ 片町交差点(国道157号線)
参加費 無料
内容 当士会では作業療法の普及、啓発の目的で「百万石踊り流し」に参加してきました。ここ数年は新型コロナウイルス感染症の影響により参加を見合わせておりましたが、今年度より再び参加をしたいと思います。
本事業は、新人の方のみを対象にしたイベントではなく、士会活動の一環として作業療法の普及活動としても行われます。新人の方はもちろん、既会員の皆様におかれましても新人以上の参加を頂けますよう、ご案内いたします。
なお、新人の方は当日基礎研修会が予定されています。そのままの流れで参加いただけるようお願いします。
また、参加される方には練習用の動画をお送りします。各自ご確認をお願いいたします。

1 日 時  令和6年年6月1日(土)
集合:午後5時00分 (集合場所は後日連絡します)
踊り流し:午後6時00分~8時00分
*集合時間に間に合わない場合は、随時ご参加ください。

2 場 所
南町交差点 ~ 片町交差点(国道157号線)

3 その他
豆絞りはこちらで用意しますが、数に限りがございます。
ご自宅にある方は持参してください。
軽食・飲み物を準備致します。
施設の規定等で問題なければ参加をお願いします。

※当日の服装について
例年浴衣でしたが、今年度より当会でポロシャツを用意します。(新人の方はプレゼント予定!)
下については自由ですが、動きやすいものでお願いします。

申込方法 県士会WEBより申し込み
申込先 https://ishikawa-ot.com/members/app
問合せ先 金沢東支部 支部長 市川翔悟
メールアドレス:higashi@ishikawa-ot.com
その他1 新人の方は「オプション1」欄に、○を記入して下さい。
日時 2024年6月1日 (土) 17:00~20:00
場所 南町交差点 ~ 片町交差点(国道157号線)
Top